2007年

 いやー素敵な一年でした。
 まずはイケパラで生田斗真の名を世間に知らしめることができたのがほんっとーーーうに嬉しかったですよ。
 1月の花男2とSHOCKに始まり、夏にイケパラで三番手に来た時はいろいろ不安ばっかりだったのですが、始まってみればとまたんはもとより、かわゆいイケメンどもに悩殺(笑…えませんが)されて本当に楽しい夏が過ごせました。最高の思い出です。
 カツンについてはなんかもーいろいろありすぎて疲れましたが、結局はカツンがカツンらしくたのしそーうにわっちゃわっちゃしてくれればそれで私は幸せなんだろうなぁと思います。帰ってきてくれてありがとうじんじん。来年のコンサートは踊ってねたぐち(笑)
 えびしも春に素敵なナマえびがガッツリ見れたのが幸せすぎて年後半は割りとまったり見てた感じですが、来年の地方タキツにつくと信じてるからねふみと!あと来年はえびこんやってね!(言霊)


 女子に関しては相変わらずヌルすぎる愛で方ではあるものの、初めてCD買ったし(笑)楽曲大賞とかにも参加してみたし、で割と私なりにモエモエできて満足です。レコ大のきゅーとたんもきゃわゆかったなぁ☆紅白楽しみー!


 年後半はなんつかいろんなところにごろんごろん堕ちたなぁと思います。
 まずは知念たん。ここは行かないだろうと思ってたのに知念たんが小悪魔すぎるのがいけないと思うよ。かわいいは正義
 そして電王…つかタロスズ。これは完全にリュウタのせいだと思うんですが、何も終盤すぎる今はまらなくてもええじゃないか、ともう玩具なんかあんまり店に無い現状を見て切なくなります。でもまぁウチの地方ではまだまだ放映してるのでそこでガッツリ楽しむ予定ですが。
 あとピュアボ(笑)いや、ひろみたんがピュアボに加入したことでもうガッツリ見るつもりですよピュアボも!!!ひろみたんを愛でつつませーを見るのさ開き直ったヲタは性質が悪いよ!


 てな訳で今年もたくさんのカワイイを愛でることができて幸せでしたありがとうございました。たぶん来年も地方ヲタらしく広く浅くいろんなかわいこちゃんを愛でる予定です。野望としてはガッツリ踊る辰巳をガン見することです。さーていつになるのかなー(笑)