ねずみ…

 相変わらずグロッキーです。こんなんで年越せるのかな。
 そんな中拍手でまた情報いただきましたあざーす!
 今年も年男ユニットあるんですねあっはっは!(笑)
 いやしかし成人式の時といい、こういった場にいさせてもらえるのはうれしいなぁと思います。ほんっとよくわかんない立場だなぁ(笑)
 つかホントにそろそろ「CDデビュー」のくくりをなんとかしようぜシャチョー。そろそろ「Jr」の肩書きにイラっとしちゃうよー?そこいらへんユニットがうらやましいと思っちゃう。あ、ひろみたんのピュアボ加入に関連してそこいらへんの「アイドルとユニット」についてちょっと年明けにでも書きたいなー。メリットとデメリット的なね。


 で、ところで表記されてませんけど18歳以上のM.A.D.は出るんですよね?あとくえっしょんさんとかふぁいぶさんとかどうなんですかっつかふぁいぶさんにもくえっしょんさんにもネズミがいます*1よシャチョー!とか言ってみる。寧ろバンドなネズミメンツでスペシャルバンド組めばいいじゃない(真顔)

*1:…よね?