ぎゃーーーーーーーす!

 最近イケメンブログの方に全然行けてなくて、Y嬢から情報もらって「は?今日別にエイプリルフールじゃ…」と思いつつ即効おねいたまのPC立ち上げて見に行ったら本当だった…。


 ひろみたんがピュアボに加入してますがなーーーー!!!
 私今からピュアボ内ませー担(…。)になるつもり満々だったのに未遂でひろみ担になるわけ??え?てゆか意味がわかんないーーーー!!混乱してます。うわーなんかイメージ沸かない。つかホントにこないだのグッカムの北花田との対談ってフラグだったんかなー…。いやしかしほんと衝撃でした。そうか、ピュアボなのか…。踊るのかしら歌うのかしらそれってどうなのかしらああわかんない!(マジ混乱)