続き

昨日電王を見せてからというもの、甥っ子がタロスタロスうっさいです。お気に入りは桃みたいです。そのうち俺参上とか言わないことを祈りますが言うんだろうなー。正直私が悪かったよごめんよおねいたま及び義兄さん(笑)ああそうさ寧ろ見たかったの私ですが何か。
子どもに一気に見せるわけにはいかないので今日はここまで!と決めてるんですけど寧ろ私が続きが見たくてもだもだしていた相変わらずダメな大人っぷりです。
そんなダメ大人は甥っ子がお出かけしているのをいいことに寝ているどすこいたん*1を片手にガッツリ見てたりします。つかどすこいたんは降ろしたら泣くので腰が死にそうですどすこいたんったら軽くドS☆

*1:かわゆい姪っ子たんです今日でいっちゃいだよ!てことはタツキも誕生日だよねおめでとー(笑)