動画の威力

 ジョンオムのDVDを見てるんですけどなんかこう…やばいたのしい…(笑)
 ああ、しかし惜しいかな、どうしてすんじと了くんの対談オフショは入ってないんですか……ッ!!!!!
 ちなみに某嬢に中山*1をすごく推されてたわけですが、あんま好みじゃないなぁと思ってたのに動いてるのまじまじ見ると可愛いでやんの(笑)男子が群れてわきゃわきゃやってんのは可愛いなぁ畜生!!!!
 あとヒロくんはやっぱり麗しく且つきゃわゆいです。ヒロくんといちご・:*:・°★,。・:*:・°


 私の辞書に節操の二文字はございません。
 ちなみに「なかむらゆーいちです」が「なかまるゆーいちです」に聞こえて一瞬「えっ?」と思ったことはナイショです。C嬢には「ねぇから!」と一蹴されましたが(笑)

*1:ピュアボ。