ありがとう!

 いやもういろんなモエをありがとう有閑倶楽部!横山清四郎ばんざーーーーーい!!!


 ほんっと始まる前はありえねぇありえねぇ言っててごめんタグランマニエ。あれはあれで面白かったよありがとう田口。
 赤西が楽しそうでホント良かった。みろくじんじんがだいすきです。
 そして女子陣もホント役に嵌っててきゃわゆくて!!
 そんな中ナンバーワンな萌えを私に与えてくれたのは横山清四郎です。ほんっとひどい萌えでした。
 いやね、裕さんはアリっちゃアリだとは思ってたんだけどでもそこまで萌え萌えはしないだろうなと思ってたんですよ実は。でも想像以上の萌えでした。カツゼツが気になるのもチャラになるくらいビジュアルが素敵で素敵で好みで清四郎で今回ももう裕さんのビジュアルに泣きそうでした。ありがとうございました…ッ(魅録泣き)


 さーあ日テレBOXカーーーム!!!!