ショークラとMラバ

 改めて見ての感想というか。Mラバはお歌を沢山歌ってくれたのでそれだけでも嬉しいです。でもそれだけじゃ終われないところがヲタクの悲しいサガ。



 とにかく田口がキンパである限り見た目に満足するってのは無いんだろな、と感じます。いや、もう慣れたし慣れたし慣れたけどでも私は黒髪が好きなんだよおおぉおぉお!!ストレートならそうでもないんだけどもっさいのがとにかくイラっとするかなぁ。あと前髪の具合とか。そんなわけでショークラはYourSideばっかり見てます。素敵男子と可愛い男子がいてもううっはうはーー!ろばまるさいっこー!ちなみにあのろばとまるの距離感が大好きです。隣とかじゃないところがもう身悶えする程にモエス
 トークに関してはカツンがシャチョーに直談判的*1なことを聞くたびにシャチョーにいろんなことを「あの子の今後はどうお考えですかあぁぁあ!!」と胸倉掴んで問いただしたくなります。いやホントどう考えてんのシャチョー!(ゆさゆさ)


 Mラバは衣装が割りとアニメチックだったのが良かったのかちょっとかっこいいとか思ってしまいました田口(笑)つかホント今のうちにシャアコスやっとけってマジで。今しかできないって!!!つかあんなキャラどっかにいそうだよね*2ってかいるよね。
 お歌に関しては及第点はあげたくないカンジです。うわー偉そう(笑)日テレの機械に関する音楽的不安要素*3を自分達の声でコントロール且つ捻じ伏せられるようになれるといいな。パフォーマンス的には悪くなかった分歌いだしの音とか気になりました。こきたんのリアフェラップもちょっともたもたしてたよねー。勢いと言うか。なんか悔しいや。
 あとたっちゃんの眼鏡最高眼鏡。いつか描く。そんで白スーツはやっぱりいいよね・:*:・°★,。・:*:・°田口が全体的に真っ白になってたけど(笑)
 それからアレだよゆうたんの女々しさは歌詞にそれが表れてますよね。いやそんなゆうたんのお歌はモエモエだけどね!!

*1:アミーゴの時も亀たんがそんな感じで。

*2:乙女系のゲームとかそのへんにもいそう。

*3:まぁマイクとかマイクとかマイクとか。