楽曲大賞

 こんなのに投票したよーということで。ニュースはコピーすんの忘れたので省略。


楽曲部門
1位/喜びの歌
 やっぱりこきたんドラマが大好きだったのと、それにすんごい合ってたのもあるけどストレートな歌詞にただただ惹かれたなぁと。こきたんの「とまらねぇええぇ!」がすんごい頼もしかったよ。
2位/Peak
 すんませんもうダブルジューシー票が90%かもしれないよこれ(笑)でも曲的にもすんごい好きだよ最初のドクンドクン言うところとかキター!って思うもん。
3位/Movin' on
 いや違うよ先輩のエロスに一票なわけじゃ!!!これはジャジーなカンジで曲として大好きなんだよほんとだよーーー!
4位/Jumpin' up
 こきたん→たぐちに行くところがもうだいすっき!くらぷゆあはーーーーーーーーん!!
5位/僕らの街で
 年をとると小田さんのメロディが身に染みる。


パフォーマンス部門
LOST(上田ソロ)
 割と田口ソロと迷ったんだけど*1、好みは全然こっち。あとジャニコンにおけるあの斬新さは田口と張る気はするんだけどでも間逆で、さらに魅入ってしまったので。田口のは_| ̄|◯のち大爆笑だからね、いや、田口のもだいっすきになったけどでも「楽しませてくれる」のもすごく素敵だけど私はやっぱり「魅せて」欲しい人なので。
 会場が暗闇に包まれる瞬間がゾクゾクしました。


 覚えてる限りでは6大ニュースには田口キンパと冠スタートと赤西おかえりーと2Jひどい、ってのを書いたような気がする。

*1:むびのんはカツン票じゃなくて先輩票だから(笑)