やるきでない。

 ねんがじょうめんどくせーモードに入りました。去年この程度の画像一日でさくっと描いてた*1ってのに集中力が足りません。あーかもされてー。


 そんなぐだんぐだんなまま金八見てます*2が、あのナイススティックっぷりはもう笑うしかないと思う。だいじょうぶなんすかアレは。
 毎回思いますがタイショーイケメンタイショーカッケー・:*:・°★,。・:*:・°あと裕美ちゃんのしゃべり方がくせになりそうです。可愛いなぁ。彩華ちゃんは相変わらず美少女オーラ出てるし、みなみたんもやっぱりキャワえーし。今回ホント女子が豊作だと思います。うひょーい。あ、ちなみに千尋ちゃんも好みかもしれません(…。)

*1:描かざるをえなかったとも言う。

*2:投げたよこいつ。