いろいろ

 毎日かもされすぎて何もやってません。今週中に年賀状描き終わる予定だったのに全然だよあっはっは!
 なので今日は3巻買うの諦めて賀状作業に入ろうと思います。うう、わたしのオリゼー…。

 
 そんで帰って昨日の見てない分のFNSを見てたんですが、ヅカの方々のかっこよさに思わずチャプターつけてみたり、V兄貴はやっぱり楽曲大賞前にFNSでツボな曲もってきやがるぜ!とまーくんの声に泣きそうになったり、トキオ兄貴の歌の後嬉しそうに拍手をする松本様にうっとりしてみたり、そういえば今日は三四郎じゃん医龍とキンパチと被ってるんだけどどうしよっかなーと悩んでいたのに新聞見たら放送自体が無かったり。ああ、私の数少ない風間補給が…!!!!!
 そんな絶望した中にも嬉しいお知らせかぜ気味復活やほーい!です。別にトマゴトと平行でもよくね?よくね????こっちも待ってるからねー!