医龍

 パート1の一話の再放送が昼にあってたので朝ウキウキ録画してさっき見ました。いや、1の方は最初面白くて見てて、でも何話目かを見損ねたらどうでもよくなって(笑)それなのに後半ずぶずぶ萌えの海に嵌ったドラマなので最後らへんしか残ってないんですよ。なので主に捕獲を目的に。
 で、一話見たらホントになんていうか何でてっぺいたんはこれほどまでにきゃわゆいのか小一時間問い正したいくらいきゃわゆくて萌え死にそうでした。なんだあの無駄に可愛いの。あのおどおどっぷりがたまーんなーいねーーーーー!!!いや、2の成長した伊集院くんはそれはそれでたまりませんけどでもあの研修医は特別だなぁ。かわいいなぁ(でれでれ)
 そんで見てた当時はイラッイラしてた木原てんていことイケテツさんが妙に愛おしいです(笑)