ズノンボーイ。

 朝WS見てたんですが、今年のグランプリは14歳だとか。どっちかってぇと結構ショタ寄りだけどまぁそんな中途半端なショタっぷりじゃまだまだだよね!と知念たんを見るたび思います(笑)いや、ピュアなカンジが可愛い子ですよねー。でも池田くんだってそんくらいじゃね?あとてっぺいたんも受賞当時って超ショタっぽかった気がする。あ、今でもか☆
 そんなことを思いながら溝端くんのブログを見に行ったらてっぺいたんとのツーショが!ひぃ!やっぱりてっぺいたんキャワゆい!!!昨日はウルルンも見てたんですが、溝端君てりの君の頃よりイケメン度上がってない?いやー男子の成長っぷりも見逃せないよね!てっぺいたんは年々キャワゆくなってる気もするけどね!


 ズノンボーイも様々だなぁと歴代受賞者を見て思ってしまいます。姜くん*1がそうだったってのは聞いて大爆笑した記憶がある*2し、了くんは納得した記憶があったんですが武田くん*3もいましたびっくりした。しかもてっぺいたんの代!いやしかしおーさか学園のイケメン結構いるねー。もっくんもだしね。

*1:まさお。

*2:いやだって!

*3:北花田