愛してるよ

 いーかげんにしてください旦那(真顔)
 さっきなるトモ見たんですけども、ほんとに旦那ってさぁ!ひどいね(笑)愛してるよって言えば何でも許されるダメ男みたいだよでも酷いのにかっこいいよねもう悔しい!とまたんが良い子なのはヲタだって知ってるもん!(ささやかな抵抗)
 未だにほぼ毎日メールとか着信の履歴がほぼおぐりしゅんだとか朝ひどいんすよーとかホントねぇ生田さん戻ってきてええぇえぇええ!っていう。そりゃこまいさんも小声で「きもちわるっ(笑)」って言うわそら言うわ!でもこまいさん、ベッドのサイズなんて聞かないで下さい、なまなましすぎる…!!
 とまたんのインタビュー内容はまぁ目新しいものでは無かったんですが、事務所での仲良しさんに真っ先に松本さんの名前を、そして次にぴぃたんの名前を出すあたりもほんっとヲタのニーズ分かってるよねこの人もやっぱひどい(笑)そして関西のニーズも分かってるみたいでちゃんとヨコヒナの名前も出す、と。隙が無いわー。

 生田さんのお衣装含めビジュアルが麗しかったので大満足です。しかしスタジオ含めほんとアゲアゲでヲタ困る。