キョドる。

 郁人誕生日用の酒を物色してたら職場関係での知り合いから「何を真剣に悩んでるんですか〜(笑)」と声をかけられました。ひぃ!いや、その、べっつべつになにも!みたいな。ええ、そのとき見てたのがズバリ「びしょうねん」だったから・・・_| ̄|◯
 いや、ふつーに買いましたけどね美少年酒造の神力(笑)郁人に似合うの何かなーやっぱ美少年かな!みたいな。まぁコレは八割方ネタなんですけども。あんま美味しくは無いって聞いたので神力のほうを選んでみました(笑)あとやっぱりえびすな!二十歳のお祝いだものちょっとくらい高いお酒を!ちっ違うよ自分が飲みたかったわけじゃないよ!
 というわけで二十日に乾杯予定です。


 でもなー正直ほんっとオトナになって欲しくないナンバーワンだよ郁人。まだまだガラスの10代でいて欲しいんだ郁人。