うわあぁあぁあ!

 もっくんのいいとも忘れてた………_| ̄|◯
 増刊号に期待します。昨日まで覚えてたのに!録画していこうと思ってたのに!!ぐらんまにえるのばか!(八つ当たり)
 しかし今日から始まるもっくんが出るバラエティはガッツリチェキです。面白いといいなぁ。いや、もっくんが可愛いのは決定事項だからあと見続けるかどうかは面白いかどうかにかかってるわけですから。
 イケ♂パラと言えば、夢を見たんですよ。旬くんとまきまきが出てきたんですよ。起きて速攻「ちょ、とまたんは!」って突っ込みましたけどでも夢の中ではリアルに私旬ちゃまにきゅんきゅんしてました。いや、なんか普通にドキドキしたんですよあっはっは私キモい!(笑)