朝から天使

 山亮くんの「ダンスに追いつけるかどうか…っふっへへへ」が超きゃわゆくて朝から何度見たことか!そんで仕事中にはYさんから送られてきた山亮ちゃん画像をにまにま眺める始末です。アンテナ界隈でも山亮ちゃん天使!とか文が!!!みたいなエントリがあって嬉しくてたまりません。あと日生で山亮くんに目をつけたとか松竹で文を見初めた(笑)とかいろいろ皆様お目が高い!みたいな。私も言うほど山亮くんも文も見れてない*1けどでも好きなことには代わり無いので、全力で喜んでガツガツしたいと思います。今回シャッフルユニット的なものなので本体の崩壊を考えなくていい分手放しで喜べます。いや文は公式なユニットじゃないみたいですしM.A.D.も割りと流動的ではありますけども。
 屋良たんの弟且つ山亮くんのおにいたんである辰巳が思いっきりジェラシるといいと思うんだ!(笑)


 あとFIRE BEAT、改めてみると面白くて仕方ありません。特に藤ヶ谷(笑)舌を出せばエロくなる訳じゃないことを誰かヤツに以下略。あ、でも腰つきは悪くなかった☆カナ。あと北山ひろみったんは腰フリどうこうよりラストがエロス。アレを分かってやってるなら北山すげぇです。それなのに藤ヶ谷が面白すぎてウッカリ笑っちゃうじゃないかもう!私はもしかしたら一生河合と藤ヶ谷にはエロスを感じることが出来ないんじゃないかと思い始めました。いや、ホラなんていうか、どんなにエロスな仕草をしても笑っちゃうアタリがなんというか。普段の奇行っぷりは戸塚なんだけど戸塚はエロスな時はガッツリエロスな気がするし。
 それよりなにより渉さんと二階堂は何事ですかー?

*1:2年前くらいの嵐コンの時山亮くんと山涼ちゃんの区別がついてなくて名前間違えたりしたし。