裕さんGJ!

 イズムとずーみんを見ました。
 イズムでの裕さんGJ!は勿論鎖骨です。いやーじんじんかーわーいーいーーーー!裕さんありがとう・:*:・°★,。・:*:・°
 ずーみんでの裕さんGJ!は「カメラまわってるけど殺すで?」「痛んでたから」です。うわーい裕さんのドS発動したよやほーーい!良かったね田口・:*:・°★,。・:*:・°
 しかし一番GJなのは予告のお着物清四郎です。えへへへ有閑倶楽部すんごい楽しみ!ぐらんまにえるは大分慣れました。こうなりゃ全力で面白がります。全力で面白がる余裕がやっと出来たようです。あ、でも演技が耐えられないくらいサムかったらその時はまた考える。でもドラマはやらしてもらえてる方だと思うのでちょっとは成長してるよねー?期待してっからグランマニエル!ろくばんめにね!
 ちなみに今のところの私内ランキングは 清四郎≧ゆーり>野梨子>みろく>可憐>>>>>>ぐらんまにえる、です。とりあえず外見。


 所で新曲に氷室さんって一体何事ですか。ちょ、たぐち!ひむろさんだよぉおぉお!