メモ

 雑誌、メモっとかないと本当に分からなくなります。テレビもだけどほとんどこっちじゃ映らないからもう頼る(笑)
 つかウェブのジュニア雑誌のページ、とまたんとまたんで正直怖いです。
 とりあえず明日あたりから探したいもの。
 PINKY・TVfan・TVnavi・テレパルエフ
 あとはポポロとM☆そんでkindaiのドル誌
 トプステルクアトの演劇誌
 女性自身…もあるのか…。以上来週までに手に入れたい所存です。とりあえず見れるものは見てから買います。だって流石に金が持たない(笑)
 ってーかずのんを買おうか迷うんだよ毎回。とまたん以外のイケメンくん達が沢山載ってるんだけど私的に肝心の生田さんがいないのだもの。