りの君8話

 8話って。もう8話って…_| ̄|◯
 あと4話しかないんだよ?最終回終わったら泣く。絶対泣く。終わる前からこんなに終わるのが寂しいと思うなんて。いや、だってあと4回もあるのに4回しかないって思っちゃうって相当ですよ。12話あるだけでもありがたいのにねー。


・「おぉ!久しぶり〜」って瑞稀、先生に向かってそりゃ無いんじゃ。しかも先生、お賽銭って、突っ込むとこそこじゃない。ってゆーか入れたら困る(笑)
・まぁ綺麗な霧吹き・:*:・°★,。・:*:・°ではなく。
・「ん?」ってこの眉を顰めるカンジのまきまきの顔が超好きです。
・ちょ、もう霧吹き二回目ですよ下品なんだから・:*:・°★,。・:*:・°(ビバ盲目)
・「鈍感ぼぉいっ☆」きゃわぁああーーーーーーーー!!!(じたばたじたばた)このきゃるるんとしたキラキラっぷりがとまたんの真骨頂!
・だから1寮は何をやってんだ何を。
・「高校生みたいだよね」京橋、しーっ!(笑)やっぱり京橋の顔好みです。
・梅田秋葉のコントが毎回楽しすぎて好きです。
・「しばくぞガキ!」中央すら慄く秋葉さんの迫力が素敵。がんばれ中央!
・いや、決めてあるなら集合かける必要は無いんじゃないかな秋葉さん。
・「べいべ〜♪」中津って天王寺寮長と結構仲良しだよねー。
・「ぬ、ぬーどとかさぁ…」小声な佐野がかわゆいです。てかあんあんでヌードって…ああダルやってたダル(笑)
・だめだ静かに挙手する佐野かわいい…。
・まきまきのおなか!ちらりずむー!(黙れ)寧ろあそこを中津に発見されてほしい。
・「ノォーーー!!」ニャロ目のへたれ健在☆中央ウザがってるよね(笑)
・京橋ラヴ。京橋かわいいよ京橋。
・「それはねーなんでかってゆーとねー」バカツだわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
・きっと中津の脳内にはドレスを着たジュリエット瑞稀がいたりするんだよねうふふふふ。
・「落ち着けロミオ」先輩の声は超エロスです。顔も声もいいってズルくね?
・いやそのピンクは何ていうか…変。
・その難波南写真集はいつ出ますか秋葉さん。
・「オレだ!」いや明らかに見てないでしょ目線あってないでしょもーバカツ!てゆかアレだよね、コン中に「こっち見た!」ってゆーのと同じような馬鹿勘違いだよね。
・「言っちゃえよ☆」中津、好き!(おまえじゃねぇ)
・おくちぽかーんなアホ面中津。分かる、その気持ち分かるー!!
・そのかわゆい中津瑞稀のツーショは何処のショップに行けば売ってますか。
・旬ちゃまかっこいー(素)
・だめだ、正夫ってだけで笑える。つか最初っからしゃべれよ。
・「ラーヴィスオーヴァ〜♪」馬鹿すぎる。もうこの馬鹿ども皆愛おしい。率先して馬鹿な萱島のキャラ崩壊とかもうどーでもいいです可愛いから。
・「なんばせんばぁーーーい!!」愛されてるなぁ先輩。
・「オレはある!」佐野、そんな可愛そうな子を見るような目で見ないであげて(笑)
・右から左?ソレってムーディ?
・正夫&ひばり様がひどいです。てかいわまゆちゃん体張りすぎですよ素敵だなぁ。
・「イケメンに愛の手を!」ほんとだよイケメンは天然記念物なんだから!特に馬鹿やれるイケメンは貴重なんだから!(笑)
・中津の神楽坂に対するテンションがすんごい好きです。コールァ!(巻き舌)
・「ぜんぜぇん☆」…お兄様の時といい、ほんっと現金な、中津。
・そして神楽坂はやっぱりガチな気がします。あと絶対おぼっちゃまだよね神楽坂。
・一石二鳥、わかりにくいよ中津。もーいーんじゃないかなニャロ目はニャロ目で。
・佐野と中津のケンカシーンって結構好きなんだけど、まだ親友に戻らないのかなぁー戻ってほしいなー。
・ちゃんとあんあんの名前の所が役名になってるよあたり前だけど凄い。いや、一番気になってたので。
・「おせーんだよばか」なツンツン中津の後ろでデレッデレなニャロ目が超かわゆいです。ニャロ目良かったねぇニャロ目・:*:・°★,。・:*:・°
天王寺、服…。
・やっぱりちゃっかり難波先輩の横をキープな中央です。
・ばんざーいが遅れる萱島。やっと本来のキャラに!
・「オレは瑞稀のことが好きだ」ハァーーーン!告白キターーーーーー!かわゆいーーーー!
・「ぜってぇまけねぇ!」かわいいねぇかわいいねぇかわいいねぇ・:*:・°★,。・:*:・°
・予告、ごろーさんにパニクりましたけどもよくよく見ると綾波とアスカとシンジがいる?誰?綾波とアスカは誰ーー!そしてカヲルくんはいないのかしらねぇ(笑)

 
 来週はごろーさんに飛びついてくださった方々がウッカリ中津にメロ…らないな、タイプ全然違うしな(笑)
 でも来週はごろーさん目当てに見てくださる方が増えそうで嬉しいです。ありがとうございますごろーさん!勿論スマ兄貴も皆好きなのでテンションダダ上がりです。しかもごろーさん悪い役。きゃ☆
 中居さんとはぼく生き、慎吾ちゃんは人にやさしく、そんでごろーさんとは飛鳥とイケ♂パラ、すげーよ生田さんすげーよ。