三話です。

 今回の衝撃映像はナチュラルにブラ装着の難波寮長でしょうか。ちょ、誰かつっこんで!!
 今回も無駄に長いですアホか私アホです完全に分かってます。


・ニャロ目!かみのけが違うー!!
・「お好み焼き食いにいこーぜ☆」所で中津はいつサッカーしてるんですか。萌える燃える若獅子じゃないんですか。
・「あいつの兄貴、アメリカじゃないの」のシーンの中津の腰がエロス。すねたお顔もカワユス。
・どうしよう瑞稀のスカートが女装にしか見えません目がイケ♂パラ仕様になってる模様。
・神楽坂って佐野のストーカーですか?
・兄貴濃!兄弟に見えない(笑)
・森くんの写真見て「あー佐野の若い頃ー」と素で思ってました。すんごい似てない?
嘘発見器キター!オーバーオールミライくんキター!ってか野江って何キャラですか。…オーバーオールキャラ、か。
・「嘘発見器、つくってみました!」へ、へんしんする?する??(笑)
・「しゃー俺が」とりあえず何でもやりたがりなのですよね中津。
・ここの嘘発見器やりとりがアホすぎてかわゆい。
萱島には全てバレてんじゃないかと思われます。萱島黒いわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
・抱えられる兄を見てなんかうっちー思い出した。
・「どーもすいませんでした☆」何この変わり身ぶりっこ。キャワゆい・:*:・°★,。・:*:・°
・佐野と中津のツーショット!ねぇそれ何処のショップで売ってますか(真顔)
イケナイ太陽〜♪相変わらずここの入り方が神がかってます。大好き。
・ニャロ目の膝は肘置きじゃないですよ中津。ニャロ目脚長いよねー。
・うそだぁ〜!でふてるひばり様かわゆい。
・「おだまりこまり!」「えぇ〜」けっこう中津とこまりたんって合うと思うんだけど(笑)
・許婚って!天王寺いつのまに!
・教頭でかいなぁ。女子の隣だとホントでかい。
・「校長先生が仰ってました」印籠か。
・「トイレ掃除は私のイメージに合わないと思ってました!」ってゆーか今までちゃんとやってたのがすんごいほほえましくてかわゆいです正夫。正夫いいよ正夫。
・瑞稀をほっとけない校医*1が非常にオトコマエです。
・真顔で牛乳を飲む中津がすんごい麗しくて困ります。ええ、飲んでるのがホモ牛乳だとしても!!
・「どーやって探すかなぁ〜」難波寮長地味にお行儀悪いですよ毎回。めっ!
・「ボクの下着を餌に…」中央の勘違いキャラがすんごい楽しいです。せめて誰か突っ込んであげて!
・「かんっぺき!」ああ、絶対あそこ正夫落ちるよねってゆーか落ちるだろよっしゃ落ちたやほーーーい!お約束なのにここまで笑わせる正夫凄い。
・難波寮長のお膝に乗るもさらっとどつかれる中央。もうここ二人のコントが楽しすぎる。てゆーか中央のこと別に嫌ってない難波寮長がなんていうか、凄い(笑)
・「俺が男を好きだったら」のあまりの雰囲気*2に「ちょ、萱島逃げてーーー!」と思いました。アホの子ばんざい!
・「部屋変えてもらう」早っ!萱島早っ!コントのテンポが絶妙すぎるよイケ♂パラ。即効なのに台詞のテンポはユルい萱島ラヴ。
・佐野のストリップはアレですか、水戸黄門におけるゆみかおるってことですか(真顔)
・「だから帰れよ」の後無理に笑おうとする瑞稀に泣けます。うわーんカワイコがかわいそうなのは嫌いですよー。佐野ちどい!
・やらしい(と思われる)本を見ておくちを押さえる萱島がかわゆくてかわゆくて。
・明石、机の上で腹筋すんな?(笑)
・あ、トマQ、正解オレンジですかね。
・キス未遂。どうしようここのシーンギャグなのに綺麗過ぎて泣ける。
・秋葉さんその写真ください(真顔)
・「なんだ〜?」の寝ぼけた瑞稀が美少年すぎる…!
・中津くんは個人的にメモリーカードから写真を印刷するに10000イケパラ。
・よりにもよってそこを持つな中津。もうスク水くんくんした身じゃあ何をしても以下略。
・「俺はホモじゃなぁーーーい☆」…とまたんが画面を占領してるってーのに何このDOHENTAI台詞。でも満面の笑顔がかわゆくてなりません。ヲタバカです。
・「ほっもじゃっない♪」ってCCB……。
・リモコン落としたいのは寧ろヲタですから生田さん。そうだねリボン付きで可愛いねーって違うわーー!!!そらひばり様も発狂するわ。でもパンツがそうパンツっぽくなかったのでまだセーフ。
・正座で反省。ここは素直にかわゆいです。
嘘発見器二回目。わー生田さんの真骨頂上目遣いー(笑)
・てゆーか正夫、それ私服?私服も眩しいね正夫・:*:・°★,。・:*:・°
・中津萱島のお部屋にある通販グッズは絶対中津のだと思われますなので中津のベッドは一階でロフトが萱島、だと思うんですけどどうだろう。
・3寮長イン中津萱島部屋。正夫嫌がられすぎ(笑)
・難波寮長声がエロス。
・3寮のだるまさんは少女マンガアイ。2寮はハートですよかーわゆー。
・1寮3寮の顔芸がひどい。3寮はともかく1寮は周りもひどい(笑)大国町とかふっつーにイケメンなのにー!
・アホバカ騒ぎだけじゃなく佐野でしっとり魅せるところがこのドラマの素敵なところだと思います。
・難波寮長の腕を掴んでる中津がかわゆい。仲良すぎないかここの子達は。
・1寮と3寮が濃すぎて困る。1寮脱ぐなー!天王寺寮長の胸筋が凄いです。
・そうだそうだ〜♪3寮…。
・ダメです佐野様はパンツひらひらさせちゃダメですぅ!しかもそのパンツ妙にでかくないですか佐野様!
・ちょ、難波先輩ブラ…!しかもちゃんとしてる…!!胸囲どんくらいですかヒロくん。
・てか登校前ですよね難波先輩何脱いでるんですか難波先輩。
・「寮長、事件です!」その前に言うことあるだろぉおぉおぉお!!
・予告、赤い彗星がいます赤い彗星が!!何してんだニャロ目。


 あーもう大好きイケ♂パラ!!

*1:保健医じゃないのね。どう違うんだろう。

*2:つか生田さんの左手がエロス。