検索ワード

 楽しい検索ワードの時間です。
 イケ♂パラ始まってから本当にとまたんワードでの検索が凄いので若干びびってます。キてるよとまたんキてるよ!と思うと同時に、どんだけ世間的行方不明だったのかと若干切なくなります。いなかったわけじゃないんです、ただ、金をかけないと見れなかっただけなんです。あと主に全国放送ではない深夜ドラマだったし。…一応ポチ部屋とか出てたんだけどなぁ(笑)
 

 というわけでQ&Aみたくなってますがまぁ検索なんてそんなもんですよね。知りたいから検索してるわけなのでそれにヲタお答えしまーすみたいな。
 より多くの方に生田さんを知っていただければヲタ嬉しいです。とか言いながら全然答えになってないのはまぁいつものことです。


生田斗真のファンクラブに入るためには」
 えーと、FCはございません。代わりにジュニア情報局なるものがございまして、詳しくはジャニーズネット参照ということで。
 トップ→ファミリークラブ→JFCのご案内→ジャニーズ.Jr情報局登録方法をご覧下さい。
 そこの「誰のファン」に「生田斗真」と書いて登録すると良いでしょう。若干羞恥プレイな葉書もきますので要注意です。でも昔は葉書の表面に好きなタレントの名前を書かなきゃいけなかった羞恥プレイに比べるとまだマシです。アレは本当に羞恥プレイでした。


生田斗真 BiDaN」」「生田斗真 表紙」
 8月1日発売の9月号が生田さん表紙らしいです。チェキ!


生田斗真 画像」
 生田さんはジャニーズ所属のタレントさんなので、ネット上に画像はございません。あるとしたら、日本語が理解できない方のサイトかと思われます。要注意。現在発売集のテレビ誌他アイドル誌(WinkUp:POTATO:Duet)には確実に載ってます。生田さん的に毎月美味しいのはWinkUpです間違いありません。


生田斗真 デビュー」
 切ないこと聞かないで下さいヲタ泣きます。


「生田 加藤雅也
 雅也さんとはNHKのドラマ「昨日の友は今日の敵?」で共演いたしました。雅也さんの息子が生田さんです。いつだったかトマゴトにて雅也さんにデートご飯に連れてってもらってます。


「斗真 先輩 ダブルジューシー」
 私の大好きなものが並んでますね?
 五関先輩とダブルジューシー(というか中丸)は仲良しさんですが、生田さんと他に接点はあるのか謎です。


生田斗真 裸 リフティング」
 花ざかりの君たちへ2話にて披露されております。裸リフティングというより、ストリップリフティングです。必見です(真顔)


「小悪魔 斗真」
 違います。悪魔です。
 魅せられたら終わりです気をつけて!(真顔)
 
「赤西 生田」
 タメです。親友くん達ほどではないですが、仲は良いと思われます。イケパラ一話後に赤西さんが生田さんに電話をしてくれた模様です。
 最近聞きませんがのーぼだに赤西入れてくんないかなぁと地味に思ってます。



「河合 五関 忠犬」
 河合くん”は”五関くん”の”忠犬。大丈夫です多分間違ってません。


「山田涼介 女装」
 Qの制作発表にて興味はあると申しておった模様です。やってくれないかなぁと密かに思っております。全然かわゆいと思います。


「知念 腹黒」
 ああッ秘密です秘密!(笑)
 いやでもかわゆいこですよ知念たん。多分。くるくる回りますよ知念たん。


 いやぁ面白いなぁ検索ワード。