そういえば

 日常ブログの方に本日の戦利品のことを書いたんですが、他にもかわゆいワンピとかもあったんですよ。でも「今年の夏はあとエイトと嵐だけだし、しかもエイトは子連れ*1だし、そこに着ていく服はなんとかなるし、去年みたく秋モノを狙わなきゃいけないからもう夏は買わない!」と思って買いませんでした。そうでなくても金無いのに。秋に控えているのは生田舞台ですよー。
 つか振込みとっくに終わってるのにタイトルすらウェブに載らないってどういうことでしょーか。てゆーか私はいつまで禁酒*2すればいいんでしょうか(真顔)そろそろ無理です限界です。…禁酒、詳細出てからにしてもいいかな…(笑)

*1:友人のお子。のお世話も兼ねるのであんまりバカみたいにチャラい格好は慣れて無いから怖い(笑)

*2:ちゃんとチケットが取れるように願掛け。