えーと。

 なんかブログ巡ってて今度のPZはM.A.D.が沢山しゃべるよ沢山出るよ!って仰っててウキウキでめざまし見てたんですけど流石マスコミだよねアハハハハ!みたいな。まぁ辰巳情報はh嬢が下さると言ってくださったので(笑)楽しみに待っていようと思います。とまたん辰巳レポしてくんなかったしもう!(笑)
 めざましと言えばガンズのライブの様子も出てましたけど、とまたん行ったのコレ?つか兄弟でライブってどんだけ仲良しさんですか。ほほえましいわぁ生田兄弟・:*:・°★,。・:*:・°
 そんでまだ二話なのに寂しいとか言うなよーう!そうでなくても始まってから一週間が超短く感じるっていうのに。明日もう三話か。早い、早すぎるよ!