ハーイそのケンカ買いましたー

 あの歌詞リアルにケンカ売ってませんかしかも購買層に(真顔)
 ありーたんとか知念たんとかやまりょーちゃんがにこぉっと笑って「平成生まれでぇす☆」って言ってても「ああそうよねかわいいねぇええぇ・:*:・°★,。・:*:・°」って思えるのに高木にだけイラっとする*1わぁ何故かしらぁ(笑)
 いやしかし知念たんはリアルに腹黒いですね素敵です。カワがキャワゆいこが腹黒いのは大好物です(…。)

 
 つーか全員平成生まれって言うんならべりきゅーだってそうだもん!てかきゅーと出せやあぁあぁあ!!!7位に入ってるのに!に!いいもん音楽戦士楽しみにするもーん。

*1:断っておきますけど別に高木嫌いじゃないですよー。