で?っていう。

 hirokokさんの「5センチの差は大きい」なエントリ(微妙に違う)でちょっとイケメンのメイン処の身長をピックアップしてみたい衝動に駆られたのでやってみたいと思います*1。ジャニ内だととまたんも低くは無いと思う*2んだけどこうも高身長ずらっと並べられちゃぁねー(笑)
 でもやっぱり私が判別可能な子しか見てません。全員はむりー。

 
 188:神楽坂@城田 
 186:明石@鈴木  
 184:佐野@小栗  
 181:姫島@姜    
 180:難波@水嶋  
 180:萱島@山本
 180:関目@岡田
 180:嵯峨@溝端 
-----------------
 176:野江@五十嵐
 175:大国町@高橋
 173:中津@生田
 173:天王寺@石垣
 172:中央@木村
 172:京橋@崎本 
 171:上新庄@池田
 160:瑞稀@真希


 てなカンジにはなってるみたい*3です。んーとまたんちびっこチーム!(笑)
 この180って田口の180並に「大体180」のような気がしなくもない(笑)端数も書け!っていう。
 で、とまたんがちみっこチームではあるんですが、でもSHOCKでも思ったんですけど、とまたんの背が数字より高く見えるのはスタイルが良すぎるせいでしょうか(真顔)…髪型のせいかしら(笑)つまりおぐりんとの差が10cmあることになりますね。いやだから何だと言われても困るんですが。

 あと池田くんも170以上あるように見えないわー。幼いからかなぁ。まきまきと並んでも10センチ差にはあんま見えないというか。
 逆にニャロ目はもっとあるように見えます。すらっとしてるからかしら。しかししろたんでっかいなー。あと石垣弟の方がかなりでかい気がしてたけどそんなに変わらないんだねぇ。まぁ体型が全然違いますけれども石垣兄弟は。兄ががっしり弟スレンダー。まぁ大抵の兄弟は弟の方がでかくなるみたいですが。関西某兄弟は超例外かな(笑)


 しかしアレです、なんかもう見るまでほとんど興味なかったとまたん以外のイケメンくんがすんごい好きになってて嫌だ(笑)しかも細くて長身ってワタシゴノミの体型が多い多い。たしけて!

*1:着地点がイマイチ見えないのでトラバは控えます。自分でも何が言いたいんだか。多分単に並べたいだけです。

*2:寧ろこんなに育つとはヲタ想定外でした。

*3:参考テレビジョン。ただ中央だけ172〜173だったのですが公式にあった方採用。地味にまきたんだけ体重が書いてありませんでした(笑)