めざまし体操だよ〜。

 いやー可愛かった!皆可愛かった!にこにこ体操してて可愛かった!てかアグネス体操みたいに桜咲体操みたいなのあったらいいのにー。
 とまたんが楽しそうなのがもう本当にかわゆくて、体操レベルなのに嬉しい私がおります。
 つか動きが若干無駄に上手かった気がするのは贔屓の引き倒しですかね?(笑)いやだって軽々こなしてますもん絶対。
 最後のくるくるするとこで腰入ってたし!ちょ、そことまたん全身アップ!と思ったのは秘密です。
 しかしジャージの裾すらまくるんかーー!っていう。ニャロ目と萱島くんもやってますねー。ってかニャロ目の動けてなさが逆にかわゆいです。とまたんの後ろだから超目立つんだよニャロ目!(笑)
 

 外は大雨ですが頑張って仕事行って来ます。着替え持ってったほうがいいレベルで大雨ですよー。あ、傘車の中だ…_| ̄|◯