大分覚えたっぽい。

 カテゴリ作りました(笑)
 まぁアレだよね、大人数の男子を判別する能力ってもともと養われてるからね!(笑)というわけでイケメン大分判別しだしました。
 メインと天王寺寮長と中央は判別するまでもないので省略。


第2寮 
 難波寮長@水嶋:まぁ髪型と体型(笑)のおかげか放送前に覚えられました。GYAOのグラビア見ててユルく笑った目元が大倉に似てんなーとちょっと思いました。
 萱島@山本:飄々としてて且つのったりしててかわゆいです。いろいろユルそうなカンジで。
 関目@岡田:何だろうふっつーにリアルなイケメンくんなのでなかなか覚えられなかったんですが、まる子のコケっぷりで一気に好感度アップです。あとニャロ目!(笑)
 京橋@崎本:すみませんリアルに好みです(真顔)いや、黒髪ストレートってだけでポイントアップなのですよー。
 野江@五十嵐:メビウスのミライくん。今までは分かりやすいポジションだったので今頑張って探してます。二話は分かりやすくて有難かったです。オーバーオールかわゆす!
 嵯峨@溝端:んーとまだはっきりとこの子!ってのは自信がないわけですが、多分分かると思う。消去法で(笑)
 上新庄@池田:多分この子だよね、生田さんの年齢聞いていいなーって言った子は。結構中津の傍にいるから分かりやすいです。リアルにわけぇなぁ*1と思うんだけど、瑞稀と同じくらい小さい子ってポジションかな?

第1寮
 大国町@高橋:ボウケンレッド、ってので見てましたが、私ボウケンブルーが好みだったから…(笑)彼はなんていうか、チャラけてない所が好きです。いや、髪が(笑)
 明石@鈴木:いや、一人だけガタイとかタイプが違うから分かりやすくて宜しいです(笑)
第3寮
 姫島寮長@姜:…すみませんもうファンです…。ここにこの方をキャスティングした方神。


 とりあえず23寮は寮長が濃すぎて他を見てる余裕が無いです。特に第3(笑)

*1:確か14歳だよねー?