相変わらず

 絶賛一人@DEEP祭りです。あと10日くらい*1で中津斗真に会えるかと思うともうなんか無性に演技するとまたんが見たくなるわけで。今日は朝メイド戦争を見てからおでかけしました。
 しかし本当に何というか、アイドルしかもジャニーズになんてことを…!とわなわなするドラマですね(笑)ドラマとは言え自担がフィギュア(美少女)にハァハァしたりスク水にハァハァしたりあまつさえ(検閲削除)されたりする絵を見るってジャニヲタとしては多分レアな気がします。そんな私は泡吹くボックスたんにハァハァしてました*2。多分こっちのがリアルな分救いようが無いと思います分かってますみなまで言うな。


 イケ♂パラも思わずリピりたくなるようなドラマでありますように!

*1:@超

*2:ちまちましてるページたんにも然り。