アンケート

 久しぶりにアンテナ登録数を見たらえらい増えててありがたや、と思うわけです*1。理由はどうあれ*2チェキっとくかーと思われているということにしてよいでしょうか。えへ。
 が、こんなDDブログに来てくださる方って誰担なんだろう、というのがひじょーに気になりまして、出来ればぽちりとアンケートにご協力頂けるとすんごい嬉しいです。リスト形式にしようかなぁとも思ったんですが、やたらと長いリスト(笑)になったのでもう記入式にいたしました。出来ればフルネームでお願いしたいところです。
 いただいたコメントに対しましては拍手同様出来ればこの場でレスる所存です。この場のレスが憚られる場合はアドレスを入れて頂ければメールにて。多分(弱気)


 集計はするつもりですが、公開するかどうかは決めてません。いや、人気投票ではないので。
 リンク元見るとカツンとエイトが多いとは思うんですが、中でも誰担さんが多いのかなーとか、そゆのをユルーく知りたいだけです。
 まぁ基本構って欲しがりやですよね(笑)回答無くなってきて飽きたら外します(この辺がユルい。)

 
 担当さんアンケート

*1:後手後手ですが出来る限り辿りたく存じます。

*2:いや痛い人ウォッチかな、とか(笑)