かわいいねぇぇえ!

 良かったねぇえ一郎良かったねぇええぇええ!
 こきたん、もとい、一郎がかわいくてたまりません。愛着沸いちゃったよこの6人に。皆可愛い。桃山さんすら可愛いってどういうことよ!(笑)
 いやーしかし終わっちゃましたね。初主演お疲れ様です。なんかこう、よかったねーで終わるドラマって良いですよね。万人受けはしなかったかもしれないけど私は好きでした。みんないいこ!来週からもう無いのか、さみしいなぁ。
 つかBOXもう出るの決定なのですねーいいなぁ(笑) 
 特急田中3号 DVD BOX
 

 余談ですが、東京まで電車使うって考えたことも無かったよ照美くん*1。調べたら約8時間で3万弱かかるみたいです。まぁ妥当っちゃ妥当なのかな、でもちょっと遠慮したいかな(笑)

*1:東京=飛行機がデフォルトです。