拍手レス。

 暇だったので画像変えてみました。前回描かなかった子達ってことで3パターンです。相変わらずお二人様スキーです。実は祝ドラマ!ってことで王子とゆうたん、とか、にののとしょーちゃん、とか考えてたんですが、生田さんの相方(笑)が見当たらないので流れました。まきたんでも良かったのかなぁ(笑)
 前のはフォトライフに突っ込んでみました。
 というわけで久しぶりです拍手レス。なんだかんだ言って毎日のようにいただけてますあざーーーす!


 hana-kさん>
 熱唱しますよねやっぱりしちゃいますよねー!めっきりハモばっかりですけど気持ちいいですよね!


 にゃんさん>
 修理からもう戻ってきましたかー?いやしかし本当に便利な反面無くなる時は一瞬ですよね…(涙)
 こまめなメンテナンス、やらないとなぁ。