ちょ!

 ああそうさ期待したよ。期待したけどまさか本当に一緒とは思わないじゃないかぁあぁあ! 

 
 いけない、取り乱してしまいました。
 いや、「旬くんから誘われた」的な冒頭だったので「いっそ松本さんもいたらいいのに」って思ったら本当にいたよ(笑)
 つーかおぐりんまつじゅんそしてつかも、って。なんか相変わらずトマゴトは「とまたんのイケメン交遊録」ですね。とまたんの交友範囲だけでリアルにイケ♂パラが出来そう。今度のドラマでまた増えるよねイケメン(笑)ってじゃにーずが既にそうだけどさぁ!


 今日はお休みだったのでお絵かきしながら@DEEP見てました。いやー本当に名作です。てゆかそろそろ演技する風間さんが見たいよシャチョー!