Mash-up!

 二人合わせてびっぐでーす!とネコロケは反則ですよNHKさんー!かわうい映像をありがとう。ちょっと泣きそうになりました。それにしてもかわゆいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°というか、ネコロケに亀がいたのを今初めて知りました(笑)
 ちなみにちびとーまとちびやまぴーが来ているチェックの服が私が一番好きなジュニアチェック制服衣装です。
 

 亀たんトークはまぁ時効時効、みたいなカンジで。
 それより何よりPeakですPeak!ずっとあのサビ前が何言ってるか謎で仕方なかったんですが、それが判明してすっきりです。
 いやしかし想像してたのとまた全然違う感じで今までのとも違う感じで、でも5人が楽しそうでそれがもう見てて泣きそうに嬉しかったです。
 ・ロバ丸と振り付け確認な田口くんが相変わらずで安心しました。
 ・イントロの仰け反る田口くんが相変わ略。
 ・田口くんその中途半端なその袖はどうかと思うんだその袖は…。
 ・上田さんかわゆす上田さんかわゆす!!!!
 ・マイクスタンドプレイキターー!!!
 ・ごめんやっぱり田口ソロは笑える。だって可愛いんだもん声が!
 ・ダブルジューシー!ダブルジューシー!!
 ・Mash-up!ここ超好き超好き。
 ・ゆうたんそのうーいぇー、面白い。
 ・Woo!って、ちょ、そこ田口くんでよいの?よいの?どう反応したらよいかわからない(笑)素敵!って言っていいの?(…。)
 ・間奏神!間奏だいすき!そこだけ何度巻き戻したことか。並びも神だしダブルジューシーがなんかもうなんかもうハァーン!!!っていう。
 ・エフェクトはいらないなNHK


 いやホントにライブがたのしみー!って私が見るのあと2ヶ月後!待てないー!