ありがとうございます。

 よーしハロブログ新規開拓しちゃうぞー!とハロブログを覗いたらウッカリここをアンテナに入れていただけてたりしたりして超テンパりました。いや、だって!でもありがとうございます。ハローつか女子用のアンテナ作ろうかなぁ。
 そんなカンジで拍手レスです。

 17日10時台の方>
 いやしょぼいですけど、でもあそこしかないじゃないですか(笑)あんなところでもエイトが来れば超楽しいと思いますし!楽しみですねー。


 自称一般人hさん>
 そういえば私前からhさんに聞いてみたいことがあるんですけど、それをこの間問い詰めるのを忘れてました(笑)いや、ここではちょっと憚る話ですが(笑)
 女子DVD欲しいのが無かったんですよーーう!無かったら無いで欲しくなる乙女ゴコロ(突っ込み不要)にございます。