キター!

 来週とくばんに℃-uteって言った?言ったよねタカさん!GAMもですってやほーい!カッコイイとかわゆいが同時に来ますよこの世の春ですよー。まぁタカさんはロリコンじゃないのでタカさん的には全然GAMなんだろうけど*1良いのだ。出てくれるだけで!たーのしみ!
 でももうちっとべりも娘もガツガツ売りに行ってほしいなぁ。


 所で、もうすぐ佐紀ちゃんと桃子が高校生、愛理と千聖ちゃんが中1になっちゃうわけですが、なんかこう、微妙に切ないのは私がロリコンだからだろうなぁ。ベリーズに小学生女子がいなくなってしまう…。でもまぁりーちゃんが小学生だったこと自体が不思議なわけだからまぁいいか(笑)ちなみに梅さんと舞美嬢が高校生年齢になるのは寧ろ全然大丈夫です。寧ろ佐紀ちゃんと梅さんがタメなあたりに世の中の不思議を感じます。佐紀ちゃんは私の中で永遠のちゅうがくいちねんせいです(真顔)
 ってゆか愛理が制服とか着ちゃうんだろうか…うわぁどうしよう破壊的にかわゆいよソレ。千聖ちゃんは多分当分コスプレの域を出ないだろうけどねかわゆい!


 私このままでは確実に某ポイントが超溜まりに溜まってる某CDショップもついている大型電機店*2で女子関係のDVDを買ってしまいそうです。でも女子にはお金をかけないのが私のポリシーであって!ああ!助けて!

*1:梅さんあたりなら大丈夫かなー?

*2:ポイント溜めてパソコンの足しにするつもりでしたがしていないので。