キィ!腹立つわ!!

 想定内だけどもさ実際。東京がM.A.D.*1だしね。
 にしても何そのデンデケの応援ジュニアの「東西私好みの踊れるのを揃えました☆」的人選はぁ!普通にジュニアコン出せ*2やテレビ出せやせめてショークラ出せやゴルァ!!!!!
 うん、分かってる、蓋を開けるまで誰がいるかわかんないのがでバックであるジュニアの宿命だって分かってる!だから教えてくれるだけでもありがたいって分かってる。うん、その東西バック面子を雑誌やテレビにちゃんと出してくれるなら文句もあんまり言わないとは思うんだジャニー。お願いだよジャニー。地方の貧乏ヲタなのにバック担になんなって話かよジャニー。…そもそも私がDD過ぎるのが悪いって話ですねそうですねジャニー…(敗北)

*1:から四人だったんですよね?

*2:西の面子は流石に関ジュコンにはいるとは思うんですが。