拍手レスにございます。

 お心当たりの方はぽちりとヒトツ。


17日22時台の方>
 そうなんですよー前のこともあるからあの子は!でももう元気に踊ってるみたいなので安心ですー。ホントに心配させやがってー!
 

にゃんさん>
 いやもう嵐はコスプレアイドーでいんじゃないでしょうか(笑)てゆか今思い浮かぶだけでも大野はウエイトレスとバスガイドが浮かびます(笑)


H嬢>
 一般人ってどなたのことかしら・:*:・°★,。・:*:・°
 ほんとずるいですよあのアホ!いやでもなんか去年よりエロスが増している気がしました…ああアホなのに!アホなのにー!


kikiさん>
 いや、田口くんも捨てがたいんですが、単に私がkikiさんの二階堂トークを聞きたいだけです(笑)楽しみにしておりますvv