ばとん?

 ナナミさん(id:nana73mi)の「河合郁人」を読みながらうんうんそうですよね郁人ってそうなんですよねウザカワガツドルですよねーえ!と首がもげる勢いで頷いていたんですが、え?わたし?え?たたたたつみ???とびっくりです。ああそうか、私M.A.D.内辰巳担だった…(笑)いや、好きですよ好きですよ超好きですよウッカリ生田がいるのに心そこに在らずになるくらい好きなんですよ。でも生田田口河合そして安田アタリだったらウザいくらいいろいろいろいろ考えてうだうだうだうだ語れるんですけど辰巳は私の中で言わば新規、なんですよね。昔から知ってるくせに(笑)なので辰巳を語るのが面白いです。あざーす!
 てか無駄に長い。


(1)いつからあなたはこの方が好きなんですか?
 いつから…?って言われてもなぁ(笑)いつからだろう…?それこそ真面目に辰巳辰巳言い出したのは嵐のONEコン〜SHOCKからですし。ってゆか寧ろ今辰巳がB型なことを思い出しました。…わーB型だったよそいや…_| ̄|○
 真面目に記憶をたどって時系列で並べてみると、ミュージカルBigの時にはもう知ってたのかなぁ?郁人と二人で晃さんの子役ダブルキャストのこきたん風間のさらに子役ダブルキャスト*1…でしたっけ?風間聖辰巳って誰が何処から見ても超演技得意メンツですよねー凄いキャストだ。フミきゅんも可愛かったのよ!見て無いけど(笑)どっちがどっちだったかちょっとド忘れましたが、風間が辰巳辰巳可愛がってたのはなんとなく覚えているような気がします。
 そしてその後になるのか涙をふいて、でにののの弟役をしてる時にはもうはっきり認識していた…のかなぁ(笑)
 あと覚えてるのがABC*2で「アンダルシアに憧れて」を踊ってたことかなー。これ多分結構古い気がするんですけど、「ちょ、駄目じゃんちみたいのにアンダルシアって!」と鼻で笑った記憶がある(笑)あと一日MAとして郁人とヒッパレに出たのはもっと後ですよねぇ?
 基本的に多分辰巳と河合は知ってて、それから某ショタ女王が戸塚戸塚煩く言うようになってからABCを見るようになった、かな?でもまだ小さかったし私ショタじゃないので(笑)ガッツリ田口に行った、と思います。多分。
 その頃から嫌いではなかったんですが、何しろショタじゃないので(笑)ちゃんとその価値に気付いたのは辰巳がABCじゃなくなってから、という切ない記憶もあります。辰巳何処行ったのかなー?みたいな。その頃は多分カツンにガツガツしすぎていたので辰巳の記憶は薄いです。それからあんまり見なくなってもしかしていなくなったのかなー?としょぼーんとしていたら嵐コンにいるよーと聞きちょっとテンションが上がって、相葉さんにでれんでれんする辰巳にトキメキを感じたりしたりして、ゆーっくりと、ああ、辰巳好きだなぁと割とゆるーく思っておりました。
 本格的に堕ちたのは去年のSHOCK、なので長いような短いような。
 質問の答えになっていない気もしますが、私にもいつから好きだったのかわっかんないんですよー。


(2)この方の魅力について話してください。
 笑った時の歯ときらっきらしてる目!ってそれ郁人と一緒!(笑)いやーナナミさんの「辰巳と郁人は永遠のエンジェルで双子座のカストルポルックス」、は名言です。まさに!まぁ全体的に郁人の方がよりガツドルで辰巳の方がスタイルが良いですが(笑)
 やっぱり表情が豊かなのです。SHOCK見てても思ったんですが、くるくる変わる表情が見てて飽きない。そして辰巳はこう、好きな人に好き好きオーラを出しすぎると思います。主に年上に。あ、ちょっと生田さんと被るね(笑)特に相葉さんに対するラヴアピールはすさまじかったですね。ちょ、辰巳そのアホ笑顔しまって!と思ってました(笑)でもふくたに福さん福さんと懐く姿はそりゃもう癒しでしたのです。今は生田先輩ですかね辰巳(笑)そんなところがだいすき!
 あとはやっぱり体型。いやもう腰については私よりH嬢に語ってもらう方が絶対よりHENTAIちっくになるとは思う(褒め言葉ですよ!)んですが、私も辰巳のあのほっそい腰がだいすきです。細いのがやらしい。細いのにやらしい。あと動きもやらしい。骨と皮でと筋肉、なものすごいスレンダーバディなのにエロスです。ワタシゴノミすぎて困ります。某所の制服を着て欲しいと思ったよ!ジャケットは着ないで白ベストね!リボンタイでね!(分る人だけ分りましょう的な)実は表情もやらしいんですよ辰巳は。そんなカンジで全身が艶っぽいくせにアホなのでそこがたまりません。皆が普通にしてるベルトが辰巳だけ超余っててふらふらしているのを見たときには流石にどんだけ!と思いました。てゆか越岡先輩もたいがい細いとは思うんですが。
 実はもうちょっとお顔はふっくらして欲しいかなーといつも思います。頬肉無さすぎで実は去年のSHOCKで「誰だこれは」と思ったことは秘密です。
 

(3)この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
 ふくたになって辰巳を見下ろしつつ可愛がりたいです。ってゆかそばにおいておきたい。かわいいだろうなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 てゆか寧ろ越岡先輩になれたら辰巳と河合をセットで手元においておけたりしないかしら。(真顔)


(4)この方のイメージソングは?
 うーん、なんだろう。去年のSHOCKからずっと「ONE」を涙目で歌う辰巳が脳内から離れないのでそれで。冒頭の歌詞でウッカリ泣きます。「長かった夜があけて昇りだした太陽 隣には仲間達暖かく微笑む」とか「たった一つなくしたくない この笑顔を誇れる場所」のアタリがね。まぁ当然辰巳にだけ、ではないんですが。てゆかもれなくSHOCKの各場面がフラッシュバックされて改めて座長すげぇと思ってしまう曲でもあるんですけど(笑)

<追記>
 辰巳の涙目はどっちかっつーと「ONE」じゃなくて「CONTINUE」だった気がしなくもない(笑)
(5)この方のイメージカラーは?
 イメージカラー…(悩)ビビットショッキングピンクで。だってスーパーアイドー二代目だもん!


(6)この方にあう季節は?
 季節ですか。秋、かなぁ。なんとなく。夏、とも思ったんですが、夏にしてはちょっと落ち着いちゃったかなーと思うので。春とか冬のイメージではないんですよね。ああでも夏もいいなぁ。畜生辰巳のほっさま見たかったっつーの見たかったっつーの!(結構根に持ってる)


(7)最後に一言。
 もう本当に怪我だけは!怪我だけは気をつけてー!いや、それを目の当たりにした時の己の動揺っぷりが逆に我ながら驚きだったんでけど、本当に心配したんだからもう。わーもう自分キモい。
 辰巳はちゃんとアイドルとしてセンターをこなせる華を持っている子だと思います。それなのにガッツリバックで職人仕事もこなせる仕事人です。仕事人になった、なのかな。歌える踊れる演技も出来る華もあるスタイルもいいエロい、って寧ろ私なんでこんな完璧な子が好きなんだろう、と思います(笑)そうだよ辰巳って完璧なんだよ!…あ、若干生田さんみたいに先輩に懐きすぎるのが激しくてちょっとアレかな、って思う時もあるけど!(笑) 


(8)最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
 かりん嬢(id:carin)に「浜中文一」で。そいや辰巳関係でWiki調べてたら先輩と文がシークレットエージェントだったと知りびっくりです。だからシークレットなテレパシー仲間なのね!してき!
 kikiさん(id:rinanan22)に「二階堂高嗣」で(笑)ここは敢えて田口じゃなくて二階堂をセレクトしてみました。kikiさんの二階堂語りを是非。いつもそのやわらかくてかわゆい愛に溢れた文章を私も見習わねば!と思いながらも常にHENTAI目線体質が治りません。
 そしてなんか忙しそうですが如月(id:yuu217)に「堂本光一」で!生田と辰巳がお世話になっております!みたいな(笑)いやとりあえず答える余裕が出来てからで全然よいので。


 宜しかったらお願いします。

*1:訂正:風間聖が晃さんの親友、でダブルキャスト、辰巳と河合が晃さんの子ども時代、のダブルキャスト。だと風間スキーのこき担から突っ込みもらいましたー(笑)

*2:辰巳越岡塚田戸塚河合。多分。