辰巳SHOCK。

 いやー本当に辰巳運が無いな私、ってのが辰巳的総括ではあるんですが(笑)
 多分怪我したとしたらあの階段の殺陣シーンなんだろうけど、あそこは生田さんを見ながらたまに辰巳、みたいなカンジだったので「あ、辰巳いつのまにか斬られたわー。見当たらないわー」くらいしか分んなかったんですけど、怪我したとしたらあそこですよねぇきっと。だって一部の最後に見た辰巳は階段上で死に物狂いで戦ってて、汚した顔がさらに色気を増してた超セクシー辰巳だったんだから!階段の一番上にいる超ドS生田とそのちょっと下で戦ってるセクシー辰巳、どっちをとるのわたし!とか思いながら双眼鏡を覗いておりました(…。)もしかして私の想い(笑)に悪寒がして脚でも踏み外したのかしら…ごめん辰巳(ちょっと本気。)
 なんか今日もいたりいなかったり?なのかな?心配です。ゆっくり休んで完治もしてほしいけどでもいないと絶対寂しいよなぁ。生田さんが途中から基本ずっと険しい顔なので、あの笑顔は私の癒しだったんだから。
 一度しか見ない私なので、二部の生田withM.A.D.、の時に辰巳がいないのに気付いて超ドキっとしたんですが、後でMAも3人ダンスだから人数あわせかな、とか思って杞憂だと思いたくてやり過ごしていたんです。でもやっぱり辰巳ファンの驕りかもしれないけど演技が要求されるシーンで辰巳がいないってのはありえない!と思ってそれからもう気が気じゃなくて、生田さん見ながらも心そこに在らずなカンジで、心の中で「ちょっと私辰巳心配してる場合じゃないって生田見ろって勿体無いじゃんか!」と思いつつも心臓ばくばく言ってて、私どんだけ辰巳好きなんだよ、と(笑)でも途中で多分怪我かなんかだろうな、二回目だよこのやろう(笑)とちょっと落ち着いてきて、それからは大分生田さんに集中ながら「ああもうたつみのばか!ふくたも越岡さんもざっくも超大変じゃん謝っとけよもう!光一さんには土下座だ土下座!」と思ってました(笑)夜の海にざっくがいなかったのでざっく担さんも切なかったろうなぁとか。
 その後挨拶にはM.A.D.ちゃんと四人いてちゃんと辰巳で、変わらないかわゆい笑顔が見れて、安堵のあまり泣きそうになりましたよ。隣で見てた座長担K嬢にも私は絶対違う意味で泣いてると思ってたって言われましたよ(笑)
 そしてまた辰巳が生田さんとハイタッチなんかするもんだからもう泣いていいのか萌えていいのか(笑)「ぎゃー辰巳いたー!よかったー!かわゆーー!生田かわゆー!ちょ、ハイタッチ!ぎゃー!」みたいなそんな。馬鹿だろう私。
 そして最後の挨拶で光一さんが辰巳のことを話して「一番悔しかったのは辰巳だっただろう」と言って下さって、そっからもう元々やばかったのにまた泣かさないでよ光一さん!と今度は嬉し涙を。


 でも本当に舞台はナマモノで、それこそ辰巳はバックだし、いなくてもフォローも代わりもきくけども、ずっと出ずっぱりで代わりのきかない役をずっと演じている光一さんは本当に言葉に出来ない程凄い人なんですよね。てゆかホントサイボーグなんじゃないのかしらあの方。


 そんな辰巳ですが、かーわいいんだよーもう超かわゆいの。いや、確かに基本的に生田さんにロックオンだったんですが、生田さんが出てない隙とか動かない隙とかにチラ見をした辰巳はそれはもうかわゆくて!!!きゃいきゃいとふくとじゃれてたり、ヤラとじゃれてたり、にこにことトウマに懐いたりハラハラオロオロと泣きそうな顔で全身で「トウマが心配!」と表現する辰巳が死ぬほどかわゆかったです。逆に生田さんはものすごい険しい顔で、その二人の表情に私の中の新しい萌えが爆発しました。そりゃもうビッグバン。
 去年も思ったけど、自由演技というか、フリーな科白が無い時の演技は辰巳が一番分りやすいんじゃないかなぁと。
 あ、あと何か妙に目がはっきりしてたんですけど、辰巳ライン入れてた?いや、妙に目元が超色っぽくて…ってもうだめだわたしいろいろだめだ……_| ̄|○
 

 今回本当に生田さんを見るか辰巳を見るかで見てる最中も目線がうろうろしてしまったのは辰巳があまりにかわゆかったせいだと思います。あの前歯が!前歯がさぁ!!!!…どこまで行ってもげっ歯類。


 生田さんに関してはまた後で。