分っていたよそんなこと。

 プレミアム見ました。いやーリトルやまぴーはリアルエンジェルだよね・:*:・°★,。・:*:・°
 で、「斗真とかとするんだろうと思ってた」って要するに「したかった」ってことですよね?山下さんがそう思っていることくらい見通してますよこちとら。いや、「そう思ってて欲しいなぁ」と思ってたことを言葉にしてくれた、かな。そう思ってたって言葉にしてくれただけでちょっと嬉しい*1。いや4T映像には涙腺を刺激されましたけどこれはもう仕方ないですよもうだって好きすぎるんだもん。好きなものを好きっていうのは悪くないですよね?
 実際私はやまとまが超超死ぬ程大好きだけど、生田さんには絶対山下さんじゃないと!って思っているわけじゃなくて、山下さんの方が生田さんに未練あんだよね?くらいに思ってるわけで(笑)そして生田さんには「山下はおれの(所有物)」くらいに思っていて欲しい*2わけで。や、一昨年のクリスマス生田スペシャルがまさにそんなカンジで超笑ったので。いやー実は年下には超ドSだよね生田さん!(笑)
 まぁ勿論「やまとまふっかつしまーす」みたいな期間限定でもいいからそんな夢みたいな出来事が起こったのならばそれはもう飛び上がって喜ぶけど*3、別に一緒のグループじゃなくても山下さんは生田担だと思っているのでそれでいいです。まぁ生田さんは超DD*4だけどね!ごめんねぴーちゃん!(笑)


 所で、この番組のレディーストークの需要はあるんでしょうか。いや、個人的に先週のは嬉しかったけど別にショークラ内でやる必要性を感じないというか。それならもっとその時間歌とかステージレポとか入れて欲しい。だってジャニヲタだから(笑)


 さーて来週は亀たん!やほーーーーい!

*1:というか、太一くんは同年代の時には楽しいんだけども、超後輩の時は私が痛いと感じることをさくっと聞いたり言ったりするのでちょっと切ないです。すばるちゃんの時も思ったなー。

*2:ちなみにハセは家来だと思ってると思います。秀頼様なのに!(笑)

*3:寧ろ「ふぉーとっぷすふっかつしまーす」だったら倍嬉しい倍。

*4:しかも事務所内外(笑)