157代目進化バトン

 157代目バトンはhinacoさんと凛さんに戴きましたーうふー。同じ代でしたので代えた質問のところを加えた変則的な答え方でごめんなさい。

 

【158代目進化バトン】
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
 A嬢に貰ったトプステの生田さん。かわいいんだよーう。カムフラージュ用には甥っ子(さんさい)が姪っ子(生まれたて)を抱っこしている写真。かわういよー。


無人島に1つだけ持って行くものは?
 パソコン。電源無い!(笑)
 いや、hinacoさんみたいに紙も良いなぁと思うのですが、文字的妄想はパソコンの方が早いし、頑張れば絵的妄想も描けるかな、って(笑)妄想が無いと生きていけません。


●最近気になっている人物は?
 いろんな意味で二階堂。ニカニカダンス見たいなぁ。


●お気に入りのあまーい1品
 田口くん@PJの「良かったよべいべー」・・・ん?あまーい一言じゃないの?(素)
 基本紅茶はストレート、ミルクはともかく砂糖は論外!な私ですが、午後の紅茶の茶葉2倍ミルクティーは美味しいと思いました。疲れたときに飲みたいです。


●個人的に薦める漫画作品

 あとではまぞう画像もってきまーす。単に好みです好み。


 天然パールピンク田中メカ
 女子アイドースキーなら是非!たまこちゃん激キャワですから!実写にするならまりか嬢!とか思うんですが、もうちょっと幼い子で良い子はいないかなぁ。りしゃこは美人さんすぎるんだよなぁ(笑)
 

 陵帝梧桐勢十郎(かずはじめ
 いやだから聖とじゅんので!(笑)
 

 レベルE冨樫義博
 やっぱり冨樫作品はコレが一番好きです。だからシャチョーはバカ王子なんだって!(笑) 
 

●今年の目標
 ナマABCを見る。お願いたきざーさん!(言霊言霊)
 

●今現在マイブームの1曲
 ×−ダメ−
 だって”今”ならやっぱコレでっしょ。まりあまりーあー。ん?呼ばれてるよM嬢!(笑)


●好きな身体のパーツ(hinaco嬢よりの追加)
 コレ私のために追加してくださいましたよね???(笑)(甘いものを消してコレってチョイスが超私セレクトだと思ったんですが、自惚れて良いですか?笑)
 男子なら断然腰です。くびれているとなお良し。あ、そこ引かないの!生田担としてくびれた腰は譲れません。ジャニ内三大くびれは生田亀梨塚田だと思ってます。セクシーユー!次点でFUTOMOMOです。田口くんのFUTOMOMOは絶品だと思ってます。つかどっちも普段じゃ見れないレアなブツです。あ、でも二の腕も(略)
 女子は私も脚です脚!細けりゃいいってモンでもないけど細い脚が好きです。ミニスカから伸びる細い脚は国の宝です。若い女子はミニスカであるべきです。大人になったらスリットからちら見でセクシーを出せるようになると良いと思います。とりあえずキャメイの脚はエロスです。キィ!ですが、私はタメの里沙たんの色気があまり無い細い脚が大好きです(真顔)


●最近ときめいたこと(凛嬢よりの追加)
 フミキュン☆に胸キュン☆…はしてないなあんまり(笑)そうですね、STARSEEKERでえびしにトキメキまくりました。えびし大好き!って郁人じゃん!


●消す質問と追加する質問
 じゃあお二方が消している「お気に入りの甘ーい一品」と「最近気になっている人物」とプラス「今年の目標」を消して上記でも追加した「お好きな三名様は?」を追加いたします。コレで帳尻あいますよね…?


●無責任にバトンを5人にばらまいてください
 無責任だいすき!なのでスルーも寧ろ無責任ではないと思います。


 2月に会いましょう其の壱なかりん嬢(id:carin
 2月に略(笑)な如月(id:yuu217
 すみません私寧ろ変の態なT沢先輩大好きです(笑)なozuumiさん(id:ozuumi
 SHOCKの生田さん感想も楽しみにしていたり、な空さん(id:clumn_soramoyou
 誕生日おめでとうございます!ウェルカム!(笑)なSakurakoさん(id:Sakurako


 にえいやっと投げてみたいと思います。