156代目進化バトン 

 翔夏さんより去年(笑)いただいてました。いやー遅くなってすみません。いや、回答に悩んでいるうちに年が明けて…(笑)さくさく答えなさいよという話ですよねホント。ちなみに今年の目標は翔夏さんとこの絵チャに参加することです。夢!それまでにスキルあげときまっす!



【157代目進化バトン】
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今日あったいいことは?
 姪っ子が笑った。にこぉーって笑うの!まだ生まれたてだからレアなのです。ホントに姉に「あんたにそっくりだよ」といわれるのですよだからかも知れないけれどかわゆいのですよ(笑)癒しです。


●1日だけ男(異性)になれたら何をしたい?
 堂々とハロコンに行ってみたいです(笑)
 あと普通にジャニコンに行って野太い声で「フミキューーーン!」って叫んでみたいです。
 

●「はなまる」に出演するなら、おめざは何ですか?
 じゃあ食べたこと無いけどいちごシャンテ!今度上京する時こそ食べたいんだけど、休日休みでしたよねあそこ…。 
 

●今1番ドキドキすること
 カツンコン福岡のチケットがとれるかどうか。ここしか行かないからお願い田口くん!ってまずチケ会議しなきゃ。


●おすすめのコスメはなんですか?
 えーとコスメですかコスメ…(悩)ごめんなさい薦められるほど数もこなしてません。 
 でもまぁ定番ですし安物ですが、マジョマジョのエキスパンダーは良い仕事します。超伸びる。ただ落としにくいんだけど。なので普段使いはデジャヴのやつ。もう3本目くらいかなぁ。こればっかりです。


●2006年の一番大きな買い物を教えてください
 ベッドを新しくしました。ついでにベッドカバーとカーテンもそろえてちゃんと新しくしたいです。今サニタリーグッズをぱんだで注文中です(笑)
 って答えた後に思い出しました。携帯だ(笑)SHの最新!こきたんがCMでもってるやつ!アレ高かった!そうだそうだアレだよー。ベッドより高かったよー(笑)
 

●何度も観返す映画(DVD等)はありますか?
 映画…映画は無いなぁ。…模倣犯?(笑)
 強制的に甥っ子にピノキオとピーターパンを見せられます。


●今までで一番幸せと感じたことはなんですか?
 生田さん舞台千秋楽をZ1で見たこと。ヲタとしてあれ以上の幸せは無いと思います。全ての運を使い切ったと思います(笑)


●消す質問と追加する質問
 気に入らないわけじゃないんですが、人様の大きな買い物を見たらきっと己が凹むと思うので(笑)「2006年の大きな買い物を教えてください」を消して「お好きな三名様は?」にしてみます。いや、二名様ならシンメとかコンビとかであるけど三名様って私大好きなのにあまりみかけないので是非。
 私は相変わらず赤西田口中丸です。だから早くしてよ!(笑)ウッカリ今北山横尾藤ヶ谷にも萌えてしまいそうです。ですが、やっぱり基本は風間生田山下なのかも。って多いわ。


●無責任にバトンを5人にばらまいてください
 では質問があんまり被ってないと思うので、違うルートからのバトンを戴いたお二人にえいやっと返してみたいと思います。


 りしゃこの写真集超みたいれす!なhinacoさん(id:ycka
 西門さんには私もウッカリときめきました、な凛さん(id:rin44