鹿児島。

 幼馴染から「タキツが鹿児島来るってほんとうー?」みたいな電話がきました。ってゆか私をズニア道に引きずり込んだの貴方ですがな!みたいな。忘れもしない彼女が県外の大学に行っている時に面白いから見て!と送りつけられたズニア番組の数々とかMJとかMステとかを見させられてウッカリ泥沼に嵌ったんですがな!そんな彼女もとっとと*1結婚して既に二児の母なわけですが、そろそろいいかなーと娘ちゃんを連れて見にゆきたいそうな。そういえば彼女はたきざーさんのファンでしたそうでした。忘れてたわ(笑)
 鹿児島は最も近い所なので他のライブなんかでは行ってましたがジャニでは行ったこと無い*2のですよ。なのでタキツも全然考えてなかったしタキツは踊るから同行者が欲しと思ってたし。ですが、彼女が行くなら行こうかなー。ってか鹿児島って今からチケ手に入るかなぁ?

*1:本当にとっととだったよ…。

*2:エイト鹿児島行きたかったわー。