フミキュン倶楽部。

 いやーフミきゅんのモノマネが各所で大絶賛で私も嬉しいです。ただのウザい子じゃないって分ってもらえたよ良かったねフミキュン!出て早々に「否」を出す滝沢兄貴に愛を感じました。フミきゅんへの果てしないドSな愛を・:*:・°★,。・:*:・°フミきゅんドMだからそういうの大好きだと思います。もっとやって兄貴!
 松本兄貴のもそりゃもう大爆笑*1だったんですが、個人的には錦織兄貴で死にそうになりました。笑いすぎて呼吸困難。華麗なるK村兄貴もM本兄貴もそしてT沢兄貴も大きな声じゃいえませんが、フミきゅんと同じでお顔の偏差値が高い割りにお顔が(自主規制)でスタイルが(自主規制)ですよネ☆そのセレクトにいっそ拍手。でもウザさはフミきゅんナンバーワンだと思うよ自慢してよいと思うよ!そして先輩方を見習って美ジュアルはキープだよフミきゅん!いやーもうフミきゅん最高フミきゅん大好き!
 さらに追い討ちをかけるような「フミキュン☆*2トースト」ああああああキモい!キモいーー!私あんまりフミきゅんにキモいとか思わないんですが、流石にキモかったよその言い方も仕草も(笑)みっちゃんのピンクのエプロンは流石にかわゆかったわけですが、フミきゅんの割烹着はもう何ていうかな…なんでフミきゅんは割烹着なんだろうと悩んでしまいました。いや、フミきゅんビジュアル悪くない筈なんだけどその割烹着とカマキャラでキモさ100倍です。あとフミきゅんにもピンクじゃなくていいからエプロン着せてあげてほしかったです。因みに私はマヨネーズが好きじゃないのでフミキュン☆トーストは試さないと思います。納豆はそのまま食すのが好きです。
 そして×のフミきゅんがまたね、かわいくウザくってもうもうめろんめろんです。ハネすぎトビすぎかわゆすぎ!先輩とすれ違う時見つめあったろキィ!とは思いましたが、まぁ許すよかわゆいから。そんでまた戸塚は面白いし塚たんの腰つきは激しいのにかわゆいし先輩はそりゃもうお小さくて愛らしいし、滝翼先輩今回もありがとうございました。私カッコつかない〜につくABCが見たいな滝翼先輩・:*:・°★,。・:*:・°(言霊。)
 とりあえずリピに満足したら振り練、はヲタの嗜みだとは思うのですが、あの超早い所が良く分りません。振り付け講座はコンサートでやってくださいますか?


 くえっしょんさんのショークラなのにウッカリフミきゅんフミきゅんでごめんなさい。でもね、でもね、今回気付いてしまいました。私くえっしょんさんの声は全体的に好きでございます。特に淀川さんの声が好みかも。曲がツボれば超ツボる。今回のは超ツボった。てゆかアクンも*3身長以外は全然好みじゃないのに超気になります。クリスマスSPの与作は相当私の心に良い印象を残したらしいです(笑) 


 EDの渉さんの見返り笑顔に悲鳴をあげつつも横尾五関千賀の心安らぐスリーショットにほわほわしていたのに最後まで河合はもう!だいなしだよ!藤ヶ谷に抱きついてどないするかー!あーもう本当にフミきゅんはバカワイイです(笑)
 

 今回はいつも以上に大満足。

*1:ちゃんとお歌も歌ってるあたりがフミきゅんクオリティ。

*2:代用。

*3:基本的に踊る子が好きですし、あの中でビジュアルが好みなのがいないのであんまり今まで見てなかったわけですが。