ビバヴィーーーーナスビバセニョリーーーーータ!

 編集中です。
 フミきゅんアップ!フミきゅん超飛んでる!DANCE:A.B.C.!皆さん!アレがA.B.C.です。AcrobatBoysClub略してえーびーしー!一番ギラついて無駄に飛んでいるのが河合郁人ですお見知りおきを!みたいな(笑)いやしかし再び戸塚さんのセニョリータが見れるなんて幸せ!そして塚たんと先輩は何をしていたの?いきなり塚たんが先輩を抱っこするからリアルに叫んだよびっくりだよ(笑)ううん思ってないよやまぴぃちゃんが邪魔だなんて思ってないYO☆
 壁(?)にへばりつく河合郁人ももう何だろうもうよくわかんないけどDAISUKI!ああ武道館行きたいー…………_| ̄|○