ヨネ兄貴!

 いやー流石にSHOCKにM.A.D.が出ないことはない*1よね?ないよね?発表マダー?みたいなカンジではあったんですが、やっとヨネ兄貴の口から「今年のSHOCKでも一緒」って言ってくれたよやほーーい!待っててね越岡先輩辰巳!いや、こないだの屋良たん日記にも辰巳の名前が出ていたわけですが、何かこう、久しぶりっぽい雰囲気だったんでどうなの?とやきもきしてたんですが。
 そんでこないだの真夜中のプッシュトークに参加できなかった理由が「田口とビリヤードしてたから」って…ねぇ米花兄貴、確かアレ夜中の一時とかじゃなかったっけ…?夜中に何してんの兄貴!しかも何よ越岡先輩ともデートなの?しかも何?生田さんともデートしようとしてる?キィ!兄貴羨ましい!

 
 …そもそも米花兄貴は櫻井さんと仲良しな所から超ジェラシーなので、今日を持って本格的に兄貴をライバル認定したいと考えます。負けないから!

*1:ABCは初日アタリが武道館と被ってるから無いな、ということで。