雑誌

 演劇2誌を購入してまいりました。先日A嬢から「かわゆい!」と画像が送られてきたので(笑)早く見たいと思いつつなかなか行けなかったのですが、本日ようやっと。近くに裸体がずらりのP誌もあったんですが、私が好きなのは裸体じゃなくてチラリズム!ということで、そっちは保留で。…うん、演劇2誌は高いよね…(笑)あとM誌もとりあえず保留。金が無いんじゃ金が!
 いやしかし光一さんは相変わらず麗しく・:*:・°★,。・:*:・°


 で、私コレ見るのがものっすごく楽しみな反面、怖いなぁーと。
 比べてしまうだろうし比べられてしまうだろうなーってのがね。いや、リョウとツバサの場合は「ダンスはツバサ」「演技はリョウ」なところがあったと思うので、それぞれの得意分野ではお互い負けない、みたいなところで、それこそ全くキャラが違った訳ですが、生田さんはそこにどう入るのかなーって。そこが楽しみな反面怖いです。
 なんて不必要な心配してるあたりがもう痛いのは分ってるんだけど(笑)