ありえねーっつーの!

 どうも、お昼に花男の再放送があっているのでウッカリ録画してウッカリうっとりしているわけですが。
 ヌルすぎる風邪が治らずイラっイラしてるので例に漏れず早めに帰宅。最近最低限の仕事だけしかしてないので週末しわ寄せ来るだろうなーもう。
 そんで帰ってガイドを見ながら年末年始のジャニ番組をチェキっておりましたよ。ええ、姉さん事件ですよ。じゃにーずかうんとだうんが放送されないみたいなんですけど……_| ̄|○すまっぷの頃から毎年一応放送してくれてたから当然あるものと思っていたのに!
 他の日テレテレ朝系の番組(ダンス甲子園とか白虎隊とか)は最初っから期待なんかしてないっつか最初から隣県頼り*1だからいーんだけど*2フジはキー局だから放送されなかったら隣県頼りが出来ないんだっつーのU○Kのばーーーーーーーーーーーーーか!!!


 何で私こんなジャニ過疎地区でジャニヲタやってんだろう…自分が謎です。ってゆーか、自分が可哀想です。

*1:ケーブルで見れる。

*2:良くは無いけど。