ウッカリすぎる。

 明日発売*1ですよね滝翼さんのあるまむあるまむー☆とウキウキしていたら、カッコつかないTonightが通常盤のボーナストラックなことに今気付きました。ええ、あまぞんさーんにはDVD付きしかお願いして無いとですよ。通常盤も今からぽちって一緒に送ってもらえるかなぁ。
 でも今はさんぜんえんも痛々しい我が通帳にございます。あああウッカリあまぞんさーんでコレも送って!!ってぽちっとしちゃった*2んだもん!
 てゆか引っ越すのに羞恥物増やしてどうするの私。
 ああそれにしても通常盤どうしよう。CDの一枚や二枚さくっと買える身分になりたい。いや違う、一枚や二枚は買えるんだそれが同じCDでさえなかったら!(笑) 

*1:つかフラゲ。私が手に入れるのは明々後日くらいかな。

*2:当時表紙のあまりの羞恥に手に取ることが出来ず今まで買えずじまいでウッカリ忘れていましたが、この間のトマゴトで思い出してウッカリぽちっと。いんたーねっとって便利!