拍手レス。

 見ていただけてるって幸せなのに、同じ考えの方とかがいらしたらそりゃもう小躍りするって話ですよ。嬉しい!


にゃんさん>
 今週のは未だ見て無いんですが、もうとりあえず可愛けりゃいいのかな、と(笑)


9日21時台の方>
 黒地にピンク文字を見て「コレは!」と思って速攻変えてしまいました。いやー以前も黒地にピンクはチャレンジしたんですけどアホなのでどうしても上手くいかなくて、諦めてたところにあったので。かわいいですよねー。ちょっと目が痛くなりますけど(笑)


12日3時台の方>
 貴方は私ですか!(笑)いや、そうなんですよ!私も最初あべべ見たとき「ちょ、この辰巳みたいのなの誰??」とか思ったんですよ!眼光とか髪型とかがちまい頃の辰巳テイストに見えてですね。や、顔立ち自体は似てない*1と思うんですけど何ででしょうねー。いやでも同じように思った方がいらしてめちゃくちゃ嬉しいです。

*1:…ですよね?私静止画は大冒険パンフしか未だ見て無いので。